saihongsin’s blog

旅行や暮らしの備忘録

ブログ開設

はじめまして。

本日から10年ぶりくらいにブログを再開してみたいと思います。

 

実は日記、ブログを始めた時期はすごく昔でした。

小学生の頃にパソコンクラブに所属して今はなきYahoo ジオシティーズで、

絵日記の代わりに写真を掲載しながら日記や情報発信をしておりました。

その時はHTMLで作成しておりましたが、今はだいぶ便利になっており驚きです。。。。

 

田舎に住んでおり、学生のころ東京に住んでいた頃とはまた違った経験を多くできております。

 

趣味が旅行ですので、今後は旅行の記録などなどを残していきたいと思っております。

今はなかなか旅行ができない時期ですので、昔の写真と記憶を頼りに振り返り日記を記載するのも頭の体操としていいかもしれませんのでトライしてみようかなと思っております。

 

f:id:saihongsin:20200509122807j:plain

風待ちテラス(2020年)